みなさん こんにちワン(^^♪  暇ができれば海に行きたい愛媛県宇和島市吉田町 吉田自動車 | YOSHIDA MOTORS 代表 福岡です。

 。。。💦笑 
  

行ってきましたー🎶

行ってきましたよーー(/・ω・)/   念願の釣り♫

ただ・・・
今回行ってきたのは 家族サービスを兼ねたお手軽フィッシングですが・・・(;・∀・)

GW(ゴールデンウィーク)が4連休ありましたので、久々に船からのジギングか磯ルアー釣行に行きたかったのですが、あまりに好天気☀だったので家族サービスを兼ねてジュニアとの釣行に変更しました( ̄▽ ̄;)

ということで。。。

今回ご紹介するのは、初心者でも手軽にできるルアーでのチョイ投げキス釣り      (^ε^)-☆Chu❤!! ・・・コラコラ( `ー´)ノ  
この釣り女性の方や子供さんでも手軽にできるんでオススメですよ。

チョイ投げキス(^ε^)-☆!!ゲーム

こんな感じのお手軽フィッシング !(^^)!

で。。。
行ってきたのが会社から車で5分の吉田町の玉津湾🚙~~~
この辺りです(-ω-)/

うちのジュニア君  内心「こんな近場で釣れるんかぃ・・・(-_-メ)」と不服そうに第一投。。。

ジャジャーン♪♪
釣れましたがな・・・(=゚ω゚)ノ しかも第一投で。。。オイオイ
見てやってください!!  このどや顔(#^^#)
人生初のキス(ファーストキス)   (^ε^)-❤  コラコラ

で・・・ なんやかんや楽しく投げまして2時間ほどの釣果です !(^^)!
やるじゃないか。。。上出来やし!!

日も暮れ始めましたので最後は宇和島湾に移動にて納竿です。。。
っか・・・最後の写真 ジュニアが撮っていました💦
俺よか上手い📷・・・( ̄▽ ̄;)チーン笑

そして釣りのあとのお楽しみ!!
うちの奥様 作って頂きました~~~感謝❤感謝(#^^#)♪

ジュニアもけっこう満足してくれた釣りができ えかったーー(^_-)-☆

魚釣り やっても楽し 食っても美味し(^^♪ byおやじ

ジュニアよ また時間つくって行こうなーー🚢      

次回は 磯釣り (平鱸)≪HIRASUZUKI≫ 特集やります(-ω-)/
おたのしみに~~             SEE YOU(@^^)/~~~

  ☆★☆★☆★☆★☆★フォロワー募集中です٩( ‘ω’ )و☆★☆★☆★☆★☆★

愛媛県宇和島市 吉田自動車ではインスタグラム/facebook/Twitterも更新していますので是非フォローお願いします☆

【Instagram】https://www.instagram.com/yoshidamotors/

【facebook】https://www.facebook.com/YOSHIDA-MOTORS-2025058977613067/

【Twitter】https://twitter.com/yoshida_motors

お問い合わせ・対応地域

【お問いあわせ先】吉田自動車 フロント
[TEL] : 0895-52-0178
[対応時間] : (8:30-17:00)
[定休日] : 日・祝日 [住所] 〒799-3730 愛媛県宇和島市吉田町立間2-2470-1

☆☆☆WEBサイト☆☆☆ http://yoshida-motors.jp/

【対応地域】愛媛県 宇和島市 松山市 伊予市 大洲市 八幡浜市 西予市 鬼北町 愛南町 内子町 松野町 その他近隣地域