先日、ご注文をいただきましたD様のHonda N-ONEが出来上がり、無事に納車することができました。いつもありがとうございます。D様にはご注文の際にご依頼いただきました ガラスコーティングを施工いたしましたので、仕上がりは抜群です!

コーティング作業の一部です。

吉田自動車の主軸とも言えるガラスコーティング。熟練した整備士が作業を行うので仕上がり度合いが違います。専用のカーボディーブースでの作業で、コーティング中のちり・ほこり等が入る心配がありません。ここもポイントですよね(*”▽”)

いつまでも新車の輝きを保つには専用ブースでの作業は必須です!

さて、仕上がったところで、ここで私の出番!(といっても注文だけですが(*´з`)♪)ですが、お客様とお車の思いながらの注文です。今回はお車のカラーがミッドナイトブルーということで、それに合う、そしてD様に似合うようなお花を注文しました。

お花屋さん、いつもありがとうございます(#^.^#)

今回も素敵なお花を準備できました。喜ぶ顔を想像するだけでニヤニヤしてしまう私です(笑)

素敵すぎます!とてもお似合いですね♡

お車も、お花もとても喜んで頂きました。本当にありがとうございました。厚かましくも一緒にお写真撮らせてもらってすいません( *´艸`)これからぐんぐんと暖かくなってきます。桜も開花し春本番!行楽日和が続きます。オシャレできれいなお車でたくさんドライブしてくださいね。コーティングメンテナンスもセットしていただきましたので、いつでもキレイをサポートさせて頂きます♪また愛車に乗って遊びにきてくださいね。今日はここまでー(@^^)/~~~次回は車のことについて書こうと思います。また覗いてみてくださいね☆