こんにちは(*´▽`*)吉田自動車です。みなさんは愛媛、宇和島、吉田町というと、イメージ的にはみかん&ポンジュース!っていうところでしょうか?確かにみかん美味しいですよ。私も大好きですね(*‘∀‘)♪でもみかんだけじゃなく、お魚も美味しい!!!人も穏やか( ◠‿◠ ) いいところです。そんないいところで、みんなで和気あいあいと車屋さんをしております。和気あいあいといえども仕事となれば、真剣そのもの、知識も豊富で自慢のスタッフばかりです。

こちらのお花は昨日いただきました。

社長とても嬉しそうです。というのも昨日からリニューアルオープンなのです!!!昨年の豪雨災害で会社は水没(>_<)そこから8ヶ月怒涛の日々でした。お客様のご支援、ボランティアの方々、本当にいろいろな人に助けていただきました。やっとここまできましたね。

お陰様で店内も明るくきれいな空間に生まれ変わりました(^^♪

そこで、皆様に感謝の気持ちを込めて 3月 8 ・9 ・10 日の3日間リニューアルオープンフェアを開催いたしております。景品もたくさん準備しました!(^^)!今もたくさんのお客様に来ていただいてます。ありがたいですね♪

皆様の笑顔に癒されっぱなしの二日間でした( *´艸`)♪明日までフェアをしております。まだお越しになられてない方は是非きてくださいね!

この看板目掛けてお越しくださいませ🙇♥

少しずつですが、ブログも更新していきますので、仕方ないなぁ~見てやるか~くらいの気持ちで覗いてみてくださいね☆では(‘◇’)ゞ