こんにちは(^^♪  


愛媛県宇和島市吉田町 吉田自動車 | YOSHIDA MOTORS 福岡です。


新車をご購入した時のきれいさを維持したい!
誰もがそう思い、洗車をまめにしたり、ボディーコーティングを施工したりしていることと思います。



しかし何年か経過していくと、洗車をしてもなんだか車がくすんで見えたり・・・
きれいになっているように見えなかっり・・・
そのようなご経験をされていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?





原因は○○のせいかも?



人一倍 気を付けていたとしても、きれいさに欠ける原因・・・



それらはもしかすると


ヘッドライトのせいかもしれません



屋外を走行している以上、私たちと同じように紫外線のダメージはお車に必ず出てきます(´゚д゚`)


ヘッドライトはポリカーボネートという素材で作られています。新品時はとてもきれいなのですが、年数と共に 加水分解 や 紫外線などで劣化するため、ケアしないでいると徐々に黄変したり、クラック(ひび割れ)が入ったりしてしまいます。



見た目が少々悪くても・・・


と、そのまま放っておくとさらに劣化が進んでしまい、ライトの光軸が取れなくなります。この状態になってしまうと 車検が通らなくなる可能性が((+_+))
夜間の走行も危険です!



そういった点から、ヘッドライトをきれいに保つことは見た目だけの問題ではなく、安全面でも必要なことになります。






ヘッドライトスチーマーで問 題 解 決 !



当社ではヘッドライトスチーマーでライトの黄ばみやくすみを一掃する施工をオススメしております。



ただ、すべてのお車に施工することができないため
(劣化が著しい場合は施工出来ません)
必ず実車の確認をさせていただき、可能と判断させていただいたお車に限り施工させていただいております。




施工手順的には まず、番手を使い分けながら細かいところは手作業にて研磨をしていきます。
研磨で曇りや黄ばみを取り除いた後、特殊な機械を使い、気化させた溶剤をヘッドライトに当てていき、溶剤を溶かし込ませていきます。




驚くほどきれいになりますので、まずは施工前後の写真を見比べてみましょう





見ていただいた写真からも分かるように 施工させていただいた多くのお客様が感動し、高い評価をいただいております。




ヘッドライトがきれいになるだけでまるで新車のような輝きが蘇ります。




ぜひ!体感してみてください!



車検同時お申込みでクリーニング施行料を
【 半 額 !!!】
にさせていただきます٩( ”ω” )و




お気軽にお問い合わせください。



心よりお待ちしております(●’◡’●)



                  福岡でした(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★フォロワー募集中です٩( ‘ω’ )و☆★☆★☆★☆★☆★


愛媛県宇和島市 吉田自動車ではYoutube/インスタグラム/facebookも更新していますので是非フォローお願いします☆

【Instagram】https://www.instagram.com/yoshidamotors/

【facebook】https://www.facebook.com/YOSHIDA-MOTORS-2025058977613067/

【吉田自動車公式Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCEyY6nUzrYQ1o0sBnIWQqow/videos


お問い合わせ・対応地域

【お問い合わせ先】

お客様対応フロント連絡先はこちら → [ TEL ] : 0895-52-0178

[ 対応時間 ] : (8:30-17:00) 

[ 定休日 ] : 日・祝日 

[ 住所 ] 〒799-3730 愛媛県宇和島市吉田町立間2-2470-1


☆☆☆WEBサイト☆☆☆
http://yoshida-motors.jp/


【対応地域】愛媛県 宇和島市 松山市 伊予市 大洲市 八幡浜市 西予市 鬼北町 愛南町 内子町 松野町 その他近隣地域 ※対応地域について上記以外の方は一度お気軽にご相談くださいませ。