こんにちは、今日もいいお天気♪ですね(o^―^o)ニコ 皆さんはいかがお過ごしですか?吉田自動車🚙福岡です!今朝もInstagramで高評価だったうちの番犬改め➡看板ワンこちゃん🐕朝からみなさんが来るのを待ちわびております(*´з`)♪

さてさて、先日無事に納車させていただきましたY様のお車とラブリーご夫婦♥をご紹介しますね。

Y様のお車はHonda N-BOX G-L カッパーブラウンスタイル(^O^)特別仕様車です!!!

オシャレ & かっこいい!

かなり、いけてますよね!きれいなパールホワイトとカッパーブラウンのツートンがオシャレ♪皆さん、知ってますか?カッパーブラウンとは?あまり聞きなじみがないかもしれませんが、カッパーとは英語で銅という意味、色味的にはきれいな10円玉をイメージしていただくとわかりやすいとおもいます。オレンジ系のとても上品な色ですよ(*´▽`*)

少し画像悪いですが…(;’∀’)

実はカッパーブラウンって日本人にとぉーってもよく合う色なんだそうです(^▽^)そんなカラーを選ばれたY様、オシャンティーです(*’▽’)♥

奥様ここもちゃんとこだわりましたよ!さすがですね☆
お花屋さん、本日もありがとうございます

てなわけでオシャンティーなY様(私の中では上品かつ元気いっぱいに見えてます☆)とお車のイメージに合わせて今回はこんな感じにお花を準備させていただきました!

はい、ここでプロカメラマンを目指す社長の撮影会!開始ぃ~( *´艸`)

社長の長身をいかした見事なアングル(∩´∀`)∩

ご夫婦で撮らせていただきました。もっとよってぇ~♪の社長の一声で

こんな幸せなショットがとれました(^^♪新婚さんみたいです(*´з`)♡

ほんと たくさんのご要望に応えていただき、たくさんお話もさせていただけました。  いいご夫婦です(#^.^#)そして、そんなお二人の嬉しそうな笑顔を見られて私も超HAPPY(*´▽`*)ありがとうございました!

また、いつでもご来店くださいね。いつでもお待ちしています(*^^)v次のブログは何かなぁ~☆社長かなぁ~(*´з`)

ではまたー(^^)/

Honda N-BOX G-L カッパーブラウンスタイル                       https://www.honda.co.jp/Nbox/life/hour/

愛媛県宇和島市 吉田自動車ではインスタグラム/FACEBOOKも更新していますので是非フォローお願いします☆ 【Instagram】https://www.instagram.com/yoshidamotors/ 【FACEBOOK】https://www.facebook.com/YOSHIDA-MOTORS-2025058977613067/ Instagram  https://www.instagram.com/yoshidamotors/

【お問いあわせ先】吉田自動車 フロント [TEL] : 0895-52-0178 [対応時間] : (8:30-17:00) [定休日] : 日・祝日 [住所] 〒799-3730 愛媛県宇和島市吉田町立間2-2470-1 ☆☆☆WEBサイト☆☆☆ http://yoshida-motors.jp/ 【対応地域】愛媛県 宇和島市 松山市 伊予市 大洲市 八幡浜市 西予市 鬼北町 愛南町 内子町 松野町 その他近隣地域