こんにちは愛媛県宇和島市吉田町の吉田自動車 | YOSHIDA MOTORSです!!

さてさて、宇和島市の桜も🌸満開🌸な新年度4月に突入。

新たなスタートの季節ですねー。皆様にとって素晴らしい始まりである事を願っております!

吉田自動車スタッフ一同も新たな始まりにワクワク・そして身が引き締まる思いでスタートしておりますよ💪

そしてそして、日本の一大事、皆さんもすでにご存知だとは思いますが、新元号も【令和】に決まりましたね✨

万葉集にある歌の序文「初春(しょしゅん)の令月(れいげつ)にして、気淑(きよ)く風和(やわら)ぎ、梅は鏡前(きょうぜん)の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かお)らす」(書き下し文)から二文字をとったとされています!

新たな幕開けですね。【令和】元号に変わるまであとひと月!!

吉田自動車も新元号に向けてぐんぐん加速していきます!!!!!


さてさて、そんな中M様にワゴンRご購入頂き無事納車させて頂きました☺

SUZUKI ワゴンR

https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/

■HYBRID FZ
■セーフティーPKG
■全方位モニター用カメラPKG 装着車
■カラー:ピュアホワイトパール
■2WD CVT
■オプション:8インチスタンダードNAVI
      :ETC(ビルトイン)NAVI連動
      :フォグランプ

という仕様でご注文頂きました♡

免許試験 合格🔰したとのことで同日、納車☺おめでとうございました✨これから親元を離れ新しい生活が始まるとの事で、新居に飾っていただけると嬉しいな🎵っということで、お車の色、娘さんに似合う色、春=🌸=ピンクで、かわいらしいお花もプレゼント(゜∇^d)!!喜んでもらえました。M様少しだけ寂しそうでした(^^;)これから楽しく素敵な人生を歩んでいけますように☺

それからカーコーティングもご一緒に施工してくださいました✨



その様子もチラリとご紹介させて頂きます♪

吉田自動車コーティング貴公子の清家さんによって丁寧に施工されていきます!
ボディーと会話をしながら丁寧にぬりぬり♪(決して怪しくありません!w)
君は世界一キレイだね…と呟きながら(決して怪しくありません!w)丹念にぬりぬり♪
更に丁寧に!
気持ちを込めて再度ぬりぬり!!!清家さんの手にかかればピッカピカです!!
仕上げ作業も入念に!完成です!!

M様また定期メンテナンスにもいらして元気な姿を見せてくださいね♪



愛媛県宇和島市 吉田自動車ではインスタグラム/FACEBOOKも更新していますので是非フォローお願いします☆

【Instagram】https://www.instagram.com/yoshidamotors/

【FACEBOOK】https://www.facebook.com/YOSHIDA-MOTORS-2025058977613067/

お問い合わせ・対応地域

【お問いあわせ先】吉田自動車 フロント 0895-52-0178 対応時間(8:30-17:00)

【対応地域】愛媛県 宇和島市 松山市 大洲市 八幡浜市 西予市 鬼北町 愛南町 内子町 その他近隣地域

※対応地域については遠方の場合も一度ご相談ください


では次回のブログもお見逃しなく!!!

近日社長の【俺の釣り日誌】シリーズも始まるとか始まらないとか!!!!乞うご期待!!!!