今日は県立高校 合格発表の日ですね。会社近くにある吉田高等学校でも受験した生徒さん達と、引率教員 また、保護者の皆様がひしめき合っておりました。みなさん、笑顔で高校を出られてましたので、きっと合格されたんでしょうね!(^^)!おめでとうございました。

社長もお祈り中(*”▽”)

朝、うちの優しい社長も受験生みんなが合格しますようにと神様にお祈りしてました。私が受験したのは遠すぎるくらい昔の話ですが、今も発表当日の朝のドキドキは覚えていますよ( *´艸`)高校生に限らず、各学校の受験をされ、合格された方、新社会人の皆様、これから始まる新生活、いいスタートがきれますように!その日その日を大切に。楽しくいきましょう(^^♪

もう一度言わせてください!皆さぁーん!おめでとぉぉぉー!